朝、タバタと相談。2連チャンで行くかどうか迷ったのだが、俺もクタクタだしタバタも割と参ってる様子だったので今日は見送ることにする。もちろんいつもながら皮肉にも波は良かったみたいだ。今日はあんまり出歩く気がしなかったので、ツタヤはやめて近所のレンタル屋に。あとは一日中ソファ(何ならカウチって呼ぼうか?)でビデオを観ていた。1日4本見たなんて生まれて初めてでマジぐったり。詳しくは掲示板のほうに書きました。『雨に唄えば』がもうめちゃくちゃ素晴らしかった。つうかどれも薦められるに値する作品なので、クオリティがインフレを起こしている。引き続き見ていてわかったことは、映画は座ってるだけで見られる。あとパッケージに書かれた時間どおりに終わる。ビデオテープには巻き戻しという古式ゆかしい儀式が生き残っている。あと、さっそく飲み友達から最近どうしたの? という電話が入ってくる(笑)。