長いセンテンスが書けないのでぶつ切りで。

趣味悠々百人一首佐佐木幸綱 篠原ともえ、って何だ。

高校教師は鬼門だ。10年前、最終話に間に合おうと急いで事故ってGB400を全損、俺も5メートルほど吹っ飛んで救急車な思い出が。

パリのアメリカ人、じゃなくて恋人が深夜に放映されてた。おしまいしか見られなかったけど、あれ良い映画だよね。パリに浮かれて哲学者コケにするところが。

藤本美貴について俺に何も聞くな。何もしゃべりたくなあい。

うたばんの総集編見てたらモーコー流れて突如涙がボボボボーってこぼれてきて困った。俺オールドファンじゃないのに。ラブマからなのに。

ゴソロは愛のバカヤロウがいちばん好きだ。

熱はなんとか7度台に落ちたがセキがつらい。

3日の日記で肺炎にでもなるだろうか、なんて書いていたが、そんなことは口だけで、海に行けば治ると本気で俺は信じ込んでいた。バカもここまでくると。

増岡さんガンバレー! 数年前に取材で一緒にキャンプに行ったんだけど、もうすげえすげえいい人で俺なついちゃった。そんで篠塚さんはシュレッサーと仲良くしてるから嫌い。つうか敵。とか思ってたら事故ったみたい。あら。

ふと思い出したが「ゲンは穂村弘好きそうだよねえ」ってどういう意味だ。

好きだけど(笑)

こういう立場で仕事していて寝込んでるとほんとに気が滅入って堪らなくなるのだが、案ずるよりナントカでようやく今日仕事が3件入って来月もなんとか暮らせそう、とじっと手を見る。

寝込んで気が滅入ってといえばうちの親父で、親父は15年くらい前に心臓病で死にかけたんだが手術成功で万々歳なのに、生まれて初めて長い休暇を取ったため術後の入院で「俺の机がなくなるー」とつぶやいて鬱病、そのまま精神科へストレッチャー・トゥ・ゴー(笑)。パパめちゃくちゃシンパシーだぜ!

海行きてえ。