10時頃、何かの電話があって一瞬目覚める。自宅の方に掛けたかたいらっしゃったら完璧に忘却しているのでもう一度電話をください。2度寝。1時頃、またもや電話で目覚める。赤坂警察。10月に無くした財布が出てきたのですが、どうしますか? とのこと。引き取りに行くと、あららー、金だけ抜かれてドブに捨てられ無惨なお姿。それでどうしますか? と聞いたのね。でも確認できてよかった。最後に供養してお別れしよう。古今に寄ってお茶を引き取って帰ると、ソファにムネカタ(杖)さんが寝ていて、うわーお待たせしましたか? 不安でしたかゴメンなさい。そんな、ちゃんと来る人がいるとは思ってもなくて(笑)。棚にCDがすごく少ない(全部積んでも5メートルとかそんなもん)ことにびっくりしてらして、うちに来てそうおっしゃる方は多いのだけれど、ひとつにはカセットテープ時代にすごくダビング魔だったことがあると思うし、それ以上にたいして聞いちゃいないんですよ。なんていうのかな、知ったかぶりと妄想だけでここまで来ちゃったっていうか、要するにカニングなんだよ(笑)。薄っぺらなくせに御託の多い、信用ならない人間なんです。

その後すぐに麻衣子ちゃんとそのお友達の咲ちゃん、遅くまでお茶とワインのサーブをずっと手伝ってくれた茶山さんfrom今古茶籍、ハルコ、アチャコさん、デミ、牛久保、Mmc、リョウタさん。。ふじもとさんとハセベさん(ザクの角折っちゃってほんと土下座)がアメ横で中トロをキロ単位で買ってきてくださって、その噂を聞きつけたことねちゃんがアボカドとごま油を持参。お茶会は一転、マグロ会の様相に。藤井、モモ、ダニダニ(3連チャン)、美咲、さるころさん、SV深澤くんとやってきて、終電で帰るみんなを家の前まで見送っているところで椎名。あとはオー・マイキー流しながらダラーリ。最後にあべくんがやってきて、6時くらいまで四方山バナ。今回は途中で帰る人が少なく、終始楽チンムードで終わりました。みなさんどうもありがとう。おみやげもありがとう。そんでよいお歳を。僕は来るべき21世紀に備えます。