ああもうほんとうに、、、またもや財布を無くしました、ごきげんいかがですか、やるせないです唐木です。きょうは長年懸案だった、オフの時間にふと思い出しては、ああ、あれやんなきゃなあ、でも気が重いなあ、ずいぶんほっぽりっぱなしだなあ、やり出せばすぐ終わんのになあ、手えつけようかなあ、ああ、寝ちまおう。とかって逃げ続けてきた用件をひとつ済ませ、心の中の大きな後ろめたさがひとつ消えました。ちなみにあとふたつほどそういった用件があります。あなたは、こういった積み残しが精神衛生上プラス方面に働く機能を3つ以上挙げられますか? 挙げなくて良いです。言い訳に過ぎん。

数人から、いや料理普通に上手いと思うよ、ってメールをいただいて、えーとどうもありがとう。僕はまともにできることなんて料理とマッサージしかないと思っている人間で、先日の激マズショックによりマッサージに関してまで愛が評価を歪めていたのならどうしよう、と不安になってしまったりしていたところにメールが届いたので、なんというか、単純に救われました。でもやっぱり、日高さんの作った晩飯を食べたいです。和食ちゃんとこなせる人は無条件に尊敬するよ。俺なんて市販の顆粒ブイヨン使うからねえ。スナック感覚って言われても言い返せない。スナック感覚(笑)。