また忙しくなっちゃいました。あとで書き足すからメモだけね。ベグリンゲット、肌が乾燥フルフェイスほしい、紀信さんオープニング行かず、禁酒を解く、女酒一杯で酔い、ここ数週間の不眠気味がノンアルコールのせいだと気づく、寝付き早いぐう。こっから11/1、朝から電話が立て続けで起こされる、雨が降っていて原付移動を前提で組んだ一日の予定が台無し、でも台無しとか言ってられないのでジャリを預けて原付で強行、びしょぬれ、合羽ほしい、せめてもとサングラスと手袋を買う、生まれて初めて「用が足りりゃいい」という態度で買った、5番町のヤマギワへ、行く途中バイク便のおっさんに信号待ちで「そのバイク譲ってくれ」と言われる、国会議事堂では社会科見学の小学生と不審なフォーク男性、芝浦のスタジオ着、梱包を解いたりして、今度はタクで田町、山手線で渋谷、ジャリを引き取り、タクって千駄ヶ谷、プールアニックはチャーミングな女の子ばかり、赤帽でリース、軽トラのヘルシーな開放感、notラグジュアリーのモータリゼーション、うとうと、ふたたび芝浦、日付が変わる頃まで作業、芝浦、札の辻、古川橋、天現寺、恵比寿でユトレヒトオープニング、武田さんほんとに出産後か、江口君やるなあ、あれなら意地の悪い人たちでもムギュッと黙っちゃうよ、すげえ見直した、大河原さんが酔いどれ、阿部とワイン、乙女のおみやげは命賭けでどれもエクセレント。引き上げてNON、口から出る言葉すべてがNGワード、という女がいて、全員閉口、とうとうあの荒木君が閉め出すまでに。その後つらっと飲んで、ひさびさの酒は回る、酔っぱらい、古今へ。永瀬友人の女の子としゃべっているうちに、大学の同期ということが判明し、業種というか仕事のテリトリーも近接していたりして、なんかいい感じの子だったな、その子の妹を交えて3人で絵しりとり、朝の5時までダベり、はたと気づくと、低気圧が通過したところだから、永瀬君に留守番を頼んで、海行くぞ海! いま6時、行ってきます。