もう! もう! 鬼のように口惜しくて仕方ない。さっき打ち合わせでポパイの編集部行ったら担当の方に「唐木くんこれ見た?」って次号を手渡されて、その次号の表紙ってのが! ドムなんだよ! 表紙まるごと! ホバーの! ゴメン諸問題あるから今日は書影載せられないけど! なんで、なんで俺じゃないんですか!! 「僕の担当号じゃなかったんだよ」 記事は? 「んーと、ここ。あんま突っ込んだ記事じゃないけど」 読む。くわー確かに! しかも書いてるの小太郎さんじゃねえし! 小太郎さん(俺にカトキさんを紹介してくれた人)だったらまだ溜飲も下がるものを! 仕事始めてからこんなに口惜しいの初めてだよ! くそう、でも、俺がやったら愛込めすぎて一般誌の記事じゃなくなっちゃうかも知んねえし、でも、でも、うわー俺の仕事だろこればかりは!!

腹いせに築地で寿司たらふく食ってきました。サンマが素晴らしかった。

モーニング買ってきた。ハチマキに泣かされてそっから先へ読み進めねえ。最高! だよな、そういうことだよな。プラネテス、宇宙描写途切れた途端に批判しはじめたSFバカどもいるけどお前らくそくらえ。そんで幸村誠は話畳んでくれてありがとう、今の俺とすげえ勢いでシンクロしてます。俺も畳めそうです。ありがとう。