「えー26なんだー、見えないねー、若いー。」そんなことないですうー。「いやキレイキレイ。素晴らしい」えー。またー。「やーカワイイよーほんとー、あの、あれに似てる」芸能人?「うん、ほら、あの、あれ、えーと、ほら飲んで飲んで」ふふふー「あー、ピンクの電話。」へ?「いやだからあの、ピ、、、なんでもありませ、んっくっくく(こらえ切れない・笑)」ひっどーい、そんなひっどいことゆわれたことない!「はー、みんな優しいんだー。じゃなくてゴメンゴメンゴメンゴメンゴメン」ゴメンじゃねーだろ、ねーちょっと聞いてよこの人いまなんつったと思う?「いやまーまーまーまーゴメンゴメン、ほら人に話すと傷口広げるからヒヒヒ、な、いや、悪い悪い悪い。それにあれだよ、あれ、みやちゃん。みやちゃんの方だから。えっちゃんじゃない」ブチーン。

ピンクの電話はみやちゃんとえっちゃんじゃなくてよっちゃんだとのタレコミがベルリン方面よりありました。御意。