台風イエー! 無駄に出歩いて濡れたりしたぜ! 月1恒例の日記ログ格納作業中。

いろいろと大変なことが増えてきた。いい調子だ。いい感じだ。あたふたしたまま行きたい。あたふたしたまま死にたい。テンパってないと何も始められないのはもう持病だからあきらめて、楽しくゲラゲラ笑いながらテンパり続けて、電池が切れたらそこで死のう。散文より詩に興味が移りつつある。配慮より断絶に興味が移りつつある。思考の加速より停止に興味が移りつつある。もっともっと心細くて、もっともっとはちゃめちゃな日々の予感がする。あと、昨年くらいから仕事の文章がこなれすぎていて少しイヤな気分になっていたのだが、そんな、うまくなることくらい恐れてるようじゃレベルが低すぎると思った。ヘタウマ尻目にどんどんうまくなって、しかもどんどんわけわかんないやつをアウトプットしてやろうじゃないの。いざ進め! えーと、俺。