ヤバー、書きかけの走り書きをそのまま載せちゃった。意味不明な文章を見た方、すいません。恥ずい。

仕事、打ち合わせ、飲酒、仕事、飲酒。ちなみにその書きかけの文章、ほんとうは誰かへのメールだったのだが、そこで言わんとしていたことをかいつまむと、世界は言語でできている系の言説ははっきりダメだとわかった、やっぱり勝手に波は寄せるし花は咲く、言語の網の目からこぼれ落ちる世界の量は甚だしく大きい、だから言語化可能な領域でばっか遊んでるのは舗装路しか歩けないようなもんだ、俺は舗装路オンリーには飽きたから土を踏んで歩く、それをドキュンと言うなら進んでドキュになろうじゃないか、つうかドキュソから逃れようとする気持ちが思考を脆弱にする、野暮も恥知らずも恐れず俺は行くよ、みたいなこと。