少しは仕事しないとね、年も越せませんので。今日は昼から仕事。夕方に出かけてアイス、お茶、マンガ。森さん宅に寄ってお風呂を拝借。2時間ほど入って(なにせ半年ぶりの湯船なので、昔のように半日くらい平気で浸かっていられない身体になっていた。いずれにせよ長湯には違いないのだろうが)体中をほぐし、ほぐし、ほぐし、圧倒的な安楽に包まれたまま古今。遅くなのにお客さんがまだ残ってら、と思ったら割と好きな女優さんであらキレイ。テレビで見るよかちっちゃいなあ。永瀬くんとヨタ話をして帰宅。夕方会っていた人の著書を2冊ばかり読んで寝るところ。お風呂のおかげで少しは体調も上向いてきた。

ここでデートコース@武尊祭のストリーミングやってますね。同好のみなさまへ。