9/1、2、3
ずっと酔っぱらっていたか寝ていたので記憶がすっぽ抜けた週の始まり。憶えてることを順不同に書くと、3日とも飲みに出てて、昼間は動けない感じで、夜になって青木の家に行き、アニメをいろいろと借りた。0083(すげえ面白かったけどすげえムカついた。はじめから軍人、にしたことで物語の要素が1個減ってるんだけど、そんなことおかましなしに富野だなあと思った)、ほしのこえ(佳作だが、ゴンザさんゴメン、エンジョイできなかった。世界の表情発見、時間は嘘もつく、ベッドルームアニメ、というのが3本柱だと思うのだけれど、えーと、あの、僕はそれに新鮮さを感じられなかった。そんで新鮮味に欠けたまま見ると、普通だった。はやくこの作品がクラシックになってしまえばいい)。

セキュリティに関するセミナーとかで織田さんが上京。オセロやったら馬鹿勝ち(ゴメン)、魚力で刺身&ビール、毛利さん合流してお見送り。お茶を褒めてくれたのでうれしい。ミルハウザー新作、読みやすくて楽させてもらってる。公園でノーリードのジャリをロストしてしまい、慌てる。他の犬に興奮して、呼び戻しが効かなくなってしまったのだ。合コンに送り出した彼女がそこにいた優男とつい寝ちゃった感じ? 精進のこと。

いまだ全身の筋肉痛が抜けず、腰、膝がやや怖いが、それでもこれから行ってきます。なぜなら、じゃーん、大発表、僕と同時期に始め、しかも金にモノをいわせて板をお買いあげになられたタッバタくんに、先にテイクオフ成功されたくないからです。Answer Me!!!から6年、あの伝説の男が浜に立つ! 乞うご期待!(でも最初聞いたとき面白かったのはlogic out牛久保フリークライミングやってる、って話のほうだったな。今日はTKO織田さんと会ったせいでやけにノスタルジックな固有名詞が並ぶので許されたい。みんな! ほしのこえよりピクルスマスのほうが100倍スゲかったぞ! あーあ、言っちゃった)。