この日記を見てわざわざメールを書いてくださった人、ありがとうございます。インターテクスチュアリティっつうの? よくわかんねえけど、やっぱり疲弊してるときは他人から触発されてこそなんぼか動けるもんだな、体も脳も。と思いました。古雑誌をたらふく縛って資源ゴミの日に備えたあと、麻衣子ちゃんがスタッフの二子玉河原パーリーに顔を出す。比較しちゃかわいそうだけど、空中キャンプは回を重ねただけのことはあるんだなあ、と思った。

ジャリの首輪にLED(ちゃんとペットの夜間散歩用ってのもあるのだが、すごく高い割に光量がさほどでもないのでこれはアウトドア用)をつけて放すと、夜の川辺に緑の光跡があちこちに描かれ、なにごとかと周囲のバーベキューさんたちが笑っている。どっかのバーベキューでしこたまメシを施されたようで、樽のような姿になって帰ってきた。あれほど拾い食いは止めろと・・・。明日はメシ抜き。原付は精神にほんと良い。