PHS見つかりました。

いま夜の8時、ようやく、いやー今回ちょっとばかり長かったけど、農繁期が明けた。ご迷惑おかけしたみなさん(特にごっちん)ごめんなさい。ありがとうございました。財前直美のシワが深すぎるドラマも、いつのまにか最終回になっちゃってますな。真珠夫人は、あと中村由真がウダウダ振る舞う昼ドラは今頃どうなっちゃってんだろう。

モー話。は後に回して、こまい記録から。まず女子のみなさんへ。僕は発見しました。もし好みじゃない男性に長年勝手に憧れられ続けて迷惑している方がいらっしゃったら、彼のあなたへの想いがふつっと途切れてしまう妙案をお教えしましょう。簡単です。親しい女友達、できれば学生時代から馴染みの古い友達2人と彼を交えて3人で食卓を囲み、普段彼女らと過ごしているマナーで振る舞えばいいでしょう。えーと、何でか知らないけど、急速に興味が失せていきました、僕は。別に、そんな幻想を抱いていたわけでもないし、会話の内容自体も別に普段交わしているのと大して違いやしないし、その友達が別にイヤなタイプだったわけでもない、なのにこうガクンと。まあ分析すりゃすぐわかることなんだろうけど。

ジャリは雨が苦手で散歩に興が乗らない上、折からの梅雨寒もあって運動不足気味だ。昨晩はお客さん3人に相手をしてもらって助かる。僕はお茶淹れつつ原稿書いたりして。