ほとんど家から出ずに仕事漬けで、日記に充てる時間も取れず。まあでもこれで秋までは暮らせそうだ。20日のモージカルについては明日以降書きます。以下備忘的箇条書き。
・食事どころかコンビニまでデリバリー(デリス便)に頼ってしまう毎日。もの珍しさで頼んだみやじまという店のお好み焼きがチャンピオンだった。地獄のように不味くて痛快な気分にすらなる。
・さんまの素人番組にデザインセンターの加藤氏が出てるのを見てしまった。まあなんというか、えーと、ひでえ(笑)。
・オークションでクローバーのソフビドムを落とし損なってヘコー。
・娘。の記者会見に寝坊してもっとヘコー。
20日晩、家に帰ったら古今で顔見知りの男の子がなぜか家にいてびっくり。美咲のお友達で、しかも過去にちらっとアイサツしたことがあるらしく、ヤダわモーって感じ。
・まだ使えそうな冷蔵庫が落ちてたので拾ってきて、磨いて電気付けたら壊れてた。翌日有料で引き取りに来てもらう。これぞ骨折り損のくたびれ儲け。壊れた電化製品を捨てるのはよしていただきたい。
PHSをなくしてしまい往生する。
・道路工事のSちゃんに坊主頭を褒められる。このままでもいいかな、とちょっと思った。