わはははっははははははっはははははは。やばいやばいやばいやばい狂ってきた(笑)。うはははははなんだ世の中面白すぎるなおい! ふー、はい深呼吸。はい吸うのは鼻からはいふーっ。吐き切りますよ口からどうぞふーっ。うひーぜんぜん落ち着きません! ダンナさんもご一緒にひっひっふー。ひっひっふひひひひひいひひはははっは。笑い、笑いがっはー。

タモ起床、散歩、リスト出し、忘れ物引き渡し、取材で代官山。ここまで概ね順調。終わってお礼言って渋谷まで歩き、アンテナでフライヤを引き取り2杯。なんかモテてたらしい。そんでノンに移ってイングランド×アルゼンチン見つつ1杯。隣席のカッシーナとヒスの娘さんがチャーミングなコンビネーションを放っていて、いい感じで軽く酔っ払う。ジャリのおやつを買いにドンキへ。ビットチャージーを衝動買い。松濤公園では実習中のカメラスクール生徒さんたちに囲まれ、古今に寄って酔い覚ましに苦いお茶。依然順調な感じ。いつもならここまでのできごとにまつわる思いつきを述べるだけで5ブロックぐらいになるボリュームたっぷりの1日だったんだけど、えーと、このあとで全部吹っ飛んだ(笑)。

帰宅してビットチャージーを走らせたり日本代表の仕上がりをチェックしたりしてると、カミネット阿部から電話。紹介したいヤツがいるので出てこい、とのこと。タク代足りるかなー、とか思いつつ再びジャリにリードを付け外苑前へ。外苑前には、はははははは、ブラックホールがぽっかり口を開けて待っていましたとさ。現代の虚無、呪詛、祝祭。僕が呼んだのか呼ばれたのか。うひー、こえーーーっ!(笑) あれだ、夏が来たってことっすよ。どうしましょうねー。困りましたねー。神様は僕に一生修練を続けさせるつもりなのか。