例によって目覚めたら裸ソファで、もう2時過ぎ。しかし酔いどれた甲斐あって、昨晩のバッドヴァイヴが残っていない。助かった。ただしテキーラによって腸が強烈にやられており、散歩の帰り、えーと、15年ぶりくらいにちょっと漏らした(笑) 家まであと100歩だったのに! またパンツが減った。南側の窓に網戸を付けたり、ベランダにデッキブラシを掛けたり、ちょっとハウスキーピングに専念する。

とうとう犬雑誌から声がかかってしまった(笑)。昔いずこかでお会いしたご縁で、R誌G様より取材予定が入る。取材するほうね。そんでG様は学生時代の頼りない感じなんてどこへやら、すごくナイスなテキパキ仕切りで諸手配を片づけてくれるのでちょっといいな、と思った。最近ほんとに楽させてもらってます。ひとりだけ、ナイス前任者が体調を崩して引き継いだ某誌の子がどうしょもなくイライラさせてくれる以外は、僕は仕事相手に恵まれてる。そもそも僕みたいなボンクラをサポートしてくださる次点で人格的にもスキル的にもものすごいハイパフォーマンスだと思うんです。これは友人に関しても一緒だけれど。ありがとうございます。