くやしいことも、あるだろさ。

横山めぐみの凄い、いやほんと凄いとしか形容のしようがない昼メロの裏で中村由真の変わり果てた姿なぞ見ていると、シイナ来宅。軽く汗を流したり疲れたりしつつ、吹き抜ける風に身を任せてみたり。爽やかってこういうのを言うんだろうなあ。身軽で、心許なくて、空っぽだ。

飯倉の某オフィスにてブレスト。なんだかなあ。という雰囲気。えらい勢いでバカにされてる感じで、まあたまにあることだ。気にすることないさ。ターボのオフィスから歩いて1分のところだったのでシイナのクルマで落ち合って3人でメシ。みなさまお変わりなく。Nonに寄って2杯。精神状態が優れないため早々に切り上げて帰宅。永瀬くんが来宅しつつ仕事を済ませ、しゃべっているうちに寝てしまう。