7時から12時、昼寝して16時から22時まで仕事。金曜日は積み残しが露呈しがち。しかも今日はゴールデンウィーク前だからちょっとたいへん。

日が変わる頃から飲み始める。大いに酔う。5時前の回転寿司(三崎までマグロ食い行こう! 行こう行こう! がどんどんスケールダウンした結果・泣笑)では、Uの字テーブルの向かいに座った奴とアンテナ菊島くんの目が合ってしまい、刺すか刺されるかの雰囲気、ではなく、見知らぬ者同士の大食い対決に。煽られて僕も動けなくなるほど食べてしまう。ちなみに結果は菊リンの圧勝。向こう側から見えないのをいいことに、ガリの入った樽の上に皿を積み上げるというまさにビーバップな反則ワザで。ビーバップといえばこれ

チャートインしたキングギドラの回収騒ぎだけど、悪意云々より、ホモ野郎(まあ僕のことだろう)いじめでもしなきゃならないくらいBな人たちはたいへんなのかあ、って同情する。ヘラヘラしてる奴やっちまえ、お前ら日本男児として〜ってジブさんが言わなきゃならないくらい、たくさんのBの子たちが抜き差しならないところにいるのかと思うと、長い不況もどうしたもんかなあ、と単純に思う。