ライブがはねた後、ローディまでやらされクタクタのゴセッキーと太田を捕まえて日が高くなるまでお茶。眠そうなのに帰さなくて悪かったね(笑)。そんで家帰って、ジミー・テナーに触発されて作曲少々、そのまま突っ伏して寝る。

目覚めると3時。モーリさんのところで余らせた、娘。inさいたまアリーナのチケットを受け取るため、二子玉川の空中キャンプに行く約束だった。身支度して、最近遅刻を理由に懲戒免職の憂き目に遭った友人を誘って待ち合わせ。少し余裕があったので原宿のDDIポケットPHSの機種交換。RZ-J700、6500円でした。しかもマンボウとトレバをオマケしてくれた。なんかカラー液晶だし多機能なので少し緊張する。ちょっと踏み外すとすごいみっともなくなりそうだから。

たこ焼きを買って延々歩いて河川敷。ワタベさん一家に何年ぶりかにお会いした。しゅんくんは酔いどれ。しかしモーリさんは翌日子供のお宮参りがあるため早々に帰ったとのこと。なーにー。でもおかげで楽しかった。空、すごい良くて。ジャリも広いところ駆け回ってひさしぶりに気が晴れたんじゃないかな。走り回るのに付き合わされて僕も身体が軽くなった。すぐ帰るつもりだったのにツボ曲連発で8時くらいまでいたような。

Nonに寄ってカイピリーニャ、帰宅してベッドに横たわり即入眠。最近連日寝付きがいい。そりゃそうだ、ずっとこもってたのが啓蟄ばりに動いてるんだから。ところが・・・。