どうも、キレる子供たち代表、唐木です。嘘ですけど。ここ3日ほどは普通に仕事してました。僕は花粉症ではないのですが、早く花粉症の季節が過ぎてくれないと困ります。やかましくて眠れないので。11日は来客1件。12日も1件、清水。13日、1件、川村さん。打ち合わせが異様に長丁場になってしまいジャリの散歩に行けず。僕は長い会議がものすごく嫌いで、ほんとにばかばかしいと思ってしまう情緒のない人間なんだけど、この日はほんとに詰まった。今日も1件、安部くん。バカバカしいmpegを大量にコピーしてもらい中、バッテリ切れ。ザンネン。

原稿を書いて外出したら、一部抜け落ちがあったことが判明。Nonのノートを借りて送る。その足でクアトロの荒井パーティに。デートコースはbpm早すぎ。宿泊じゃなく休憩のラブホテルみたいで、それもたまにはいいかもだけど、今の精神状態にはちょっとぴったりしすぎて消耗してしまった。ここ数日は、勤めて平静を装っている(だから仕事ばかりしている。仕事している間は僕は落ち着いている)けど、心穏やか、という感じではないのだ。むしろ胸騒ぎと悪い予感でいっぱいだ。すべて杞憂ならいいのだけれど。そうあってほしい。このバカもの、と頭でもこづかせてほしい。