目覚めたら晴れてやがる。いつもこうだ(笑)。パーティの感想を書きたいんだけど、仕事が溜まってしまって書けません。Kさん、Sさん、お待たせしてほんとにスンマセン。

お金のことを書くのはストレートすぎてどうかと思ったんだけど効果あったみたいで(笑)、ステキな映画会社のステキな人からステキな電話がかかってきました。やっぱりマイナスだけど、出演者の人にはもう少し追加で払えそうで、少しは義理も立つかと。KNUさん、ありがとうございます。大好きです。

楽しかった!エラい!というお褒めのメールと同じくらい、そもそもあれだけ客入って赤ってどういうことだ、というお叱りのメールを多数いただきました。明らかに僕の仕切りが甘いせいです。フライヤー代とか準備のリースとかもっと絞れたし、ハコとももっとシリアスに交渉すべきだった。もっと営業がんばってスポンサードひとつでも取れれば慌てずに済んだし。今後の課題とさせていただきます。

何にしてもあの悪天候で集まってくれたみなさんに再び感謝を。てなとこで仕事に戻ります。