帰宅ー。ありがとうみんな。お疲れさまでした。マジありがとう。でもあんなに混んだ(520人。あまりの混雑に不愉快になったみなさん申し訳ない)のに収支的にはマイナスで、ギャランティもショボくなり、お金の面ではかなり寒かったのが本当のところです。出演者のみなさんゴメンナサイ。次回から人数の多いバンドについては考えさせていただかないと(笑)。残念ながらうちには当分キッチンは付きそうにありません。アコムに行ってきます。

しかしよくも降りやがったねー、雪。すぐに雨に戻ったけど。去年のパーティではゴールデンウィークに激雷雨を呼んだ男ですから、まあ仕方ないといえばそうなんだけど。それにしてもこのクソ寒い中来てくださって感謝です。浅野ギャルたちはアレで満足していただけたのだろうか。デトコペギャルはあんだけやりゃ満足だろ。下の階はフランキーに任せてよかったと思う。信頼して預けられた。

そんで勇気をくれた人ありがとう。それと今回仕込みに関してはセキレイの青木とペッくんにめちゃくちゃ世話になった。こっから先はもういくら書いても書ききれない。来てくれたみんなとスタッフ全員にあらためてお礼を言う。いいパーティになりました。サンキュー。