パーティの準備は例によってギリギリ進行。ほんとに人来るのかしらん。まあいいさ、今日は書くべきことがある。通販生活(笑)。俺初めて読んだんだけど、これはまがう事なきクオリティペーパーだよね。もうほんと素晴らしい。言ってみりゃ販促誌なんだけど、クライアントと対等に対峙しているし、文章のクオリティも悪くない。クリティークで、真摯で、熱がある。是非はさておきオピニオンを提示していて、情報量も十分。そしてなにより180円。雑誌やってる人はみんな買った方がいいよ。いや、みんな読んでるのかな。

昔、国立のロージナ茶房ってとこでバイトしてたことがあるんですけど、そこのママさんの口ぐせが、「人生で大切なのは、運とタイミングとエレガンスですのよ」ってのでした。そう大きく間違ってない気はしてます。

ほんとうのことを言おう。ほんとうのことは、ある。