あけおめさん。サイト更新してみたけどもうウェブ感鈍りすぎててなんもできなかったよビエーン! つうかほんとウェブデザインなまけすぎだ。いや別にいますぐシリアスな問題につながるわけではないんだけどね、いったんは割と握ったはずのものが手を開いてみると何も残ってないってのはやっぱさびしくもあり。

ものすごい書くべきことがいっぱいあるような気がするんだけど、年始早々立て込んでるのでまたの機会に。ジャコのホリデイ・フォー・パンのリマスタリングを買ったんだけど、これ、賛否両論だろうけど(あまりにマスタリングが逸脱してる)なんかよかった、というか泣けたよ。悲しいのは北に向かうばかりじゃない。あとMAWの和盤、カナ表記で「マウ」って書いてあるんだって! あざといなあカッティングエッジ。なんでもありだねマーケティングってやつぁ。

あと昨日夜中に青山に行ったとき、自宅から原宿、表参道の道すがら、ほんとに人影ひとつなくて妙な気持ちになった。完璧に人っ子ひとり歩いていないっていうのは物寂しいようなすがすがしいような、妙な気持ちだね。紋切り型では核戦争後の世界を思わすとかなんとかって書くんだろうけど。あと向かいのビルからの眺めが素晴らしくて、とかってくらいのトピックが30コぐらいあるんだけど、なんかどうでもいい気もしてきた。