メインテナンス・デイ

そりゃ点滴直後に騒ぎゃ身体も泣きますわな。雑務を整理しながらゴロゴロと休養。 夜、ヤボ用で渋谷署に。道すがら、昨日倒れたせいで身辺のことがやや不安になったので、なにかあったときはよろしく、と友達に電話を入れる。君らに見放されたら僕たちはかなり危なっかしいことになっちゃうからさ。ドナテロウズでアイス6種盛りをおみやげに、トロピカルフルーツ利きアイスごっこ

夜半、ペックン来宅。いまから宇都宮に餃子食いに行かない? ってナイス提案だけど予定が入っちゃっていて残念。夕方に思いついたパーティの企画を持ちかけたところ快諾。面白いこと、自分から起こさないと。基本すね。風呂入って寝た。