ウィークプランナー

ちょっとブランクがあったせいか疲れのせいか、ものすごい勢いで酒に弱くなりつつある。昨晩空けたビール瓶半分で宿酔いみたいな感じ。11時に起きて歯医者へ。んー、なんか若い歯医者にあたってしまったぞ。あんま好きじゃないタイプ。こいつ続くようなら転院も考えたい。仕事は悪くない。

帰ってひと仕事かたづけて、文房具などのこまものを買い足しに渋谷へ。picnic on picnicに最近けっこう金を落としている気がするのだけれど、フリッパーズの1stが普通に鳴っているのに気づいてちょっと考え込む。1週間の予定を書き込めるホワイトボードを買った。PBC横の文具店でBISLEYの書類受けが欲しくなるもガマン。

連れは仕事に。僕はちょっとレコード屋を覗いてWARのライブ盤とかLTDとか少々。帰ってまた仕事。月が変わればどれも一気に明ける。仕事切れがやや心配になる。