複雑なあやとりを

強い陽射しに暑くて目覚めたんだけど、窓を開けたら空気はさらっとしていてアラ秋ねえって気分。少しだけ仕事をしてたら電話、サウスパーク見に行かない? って誘いはかなりいかがなものかと思う。いや好きだからいいけど。シリアルママとか蛇拳とか。

サウスパーク、ひとことで言えばアメリカのぎしょれ。あすこまで徹底してやれる環境と資金力はうらやましいけど、やや悪ノリに走りすぎておかしみをスポイルさせているきらいも。同じ位相にいる以上比較せざるを得ないことだけど、衝動だけなら明らかに藤垣さんのほうが偉大だとわかった。でかいクソもちいさいクソもクソはクソだけどクソにだって色や質や味はあるクソよ。藤垣さんに3億くらいぽんとくれてやれる社会を望むクソ。ほんとうにおかしい人はクソ営業力なんか持ってないクソ。
http://plaza20.mbn.or.jp/~gicholet/unko.html
http://www.kiwi-us.com/~otter/event/gicholet/list.html

ブドウ、そろそろ旬ですね。千疋屋行こう。

帰宅して、以前絶賛されたほうれん草のスパを作るも味いまひとつ。レシピ違わないのに。ほうれん草、冷凍のを使ったからかな。それともワインが安物だったせい? B誌のレイアウト出る。やや変更アリ。MC、30に連絡。30やや不安残る。N進捗なし。RT下調べ。とにかく仕事レイヤーの上を覆ってる私生活もろもろの混乱を消さないとタスクの整理さえつかない。僕だって餅くらいは食いたい(本音)。

レイヤーで思い出した。「俺ら基本的にお遊びレイヤーの住人だから(泣)」安部くんの名言なり。カウンタを付けてみました。