おもしろパーソナリティ

明けても眠れず。ようやくタモリ頃浴槽睡眠。5時に風呂から上がるとKさんから色校戻し催促の電話。ごめんなさい忘れてました。肌の調子、もっと飛ばしてーとリクエストすると、上が逆のこと言ってるからムリって言われた。くそー。

草川さんからひさしぶりの電話。元気そう。10年落ちのスープラ買うって! やっぱり並の神経じゃできないよそれ。晩、リョウタさんから電話。近所の未踏バー、Mに行ってみる。白塗りブラックライトで美大臭漂う内装、カウンターにはモデル二人はべらしたプロデューサー然としたオヤジ。しばらくして代理店青シャツがふたり、奥の席をリザーブしにやってきたところでギブアップ。

アブラバー行くでしょ。さすがに10日連続で飲んでると懐も軽くなってくるんだけどさておき、たいへんなおもしろパーソナリティが先客にいらして、たいへんたいへん参考になる話を拝聴する。こわっぱ2人爆笑、オノレの小ささを再確認させられる。再会が楽しみ。8時くらいに寝た。例によって浴槽で。