他人のこと言えた身じゃないけど

昼過ぎに散歩、いちょう並木、グラウンド方面へ。外周を回りながら石本と長電話、気づくと裏門へ逆戻り。フレッシュネスバーガーまで歩いてクリームチーズと生ハムの新メニュー。道すがら、学くん新携帯にさっそくの電話。コンビニで立ち読みしていると円から電話、来週末上京の予定とか。忙しそうなので会えるかどうか。

帰宅するとMCの色校が届いてる。すこし肌の調子が出すぎだと思う。晩、なかなか時間が過ぎず、いたたまれなくなってシミケンに電話、サッカーの話など。バイト先は9月オープンとのこと。リョウタさんから電話、今日出る? とか。いったん切る。とコビトから電話。安い国際カードを買ったとか。安いなりの通話品質ですこし苛々する。元気そうでなにより。ただ、ルームメイトとの会話を耳にするに、思ってたより英語がなってないんでかなり心配に。切ると間髪入れずリョウタさんから再度電話。

けっきょく曽根さんの店で落ち合う。曽根さんの旧友というオヤジがいい具合にできあがっていて話せる雰囲気じゃないので、1杯で切り上げてうちでおしゃべり。古いテープをたくさんお借りする(CT×4、MD×5)。明けてからご帰宅、浴槽睡眠。