Life is coming back!

タモリ、Bゲラ出る。ファックスのリボンが切れてしまいあら大変。夕方、フグ死亡のニュース。やや落ちる。リボン買わなきゃと思っているうちにビックカメラ閉店。新宿のヨドバシまで急ぐが、あそこ10時までかと思ってたら9時までなのな。ファーック! ドンキまで歩くがやはりナシ。大久保店は生鮮食料も扱っていてうらやましい。椎名に相談したら、ドンキでファックス買えばいいじゃないですかって。一休気どりかコンニャロ。しかたない、せっかく大久保だし晩飯でも食べて帰ろう。

ガムジャタンも考えたけど、前に岡くんと会ったときの中華にもう一度行ってみたくて探す。バラック街をかきわけ潤くんに電話でナビしてもらい、ようやくたどりつく。空心菜の炒め、ビーフンの湯など。新宿駅へ向かう途中、リョウタさんから電話、曽根バーで落ち合う。曽根さんはそら恐ろしい人。音楽とは何か、DJとは何かを垣間見させられる。