大方の予想通り「ドクロ」にかなりの時間を持っていかれて1週間。
たいへんな反響、そしてご協力に心からの感謝です。
でもそれだけじゃまずいので更新もします。「コントラ」8回目。
ようやく状況証拠が揃いました。次回からは意見を述べ始めます。
さあ99年です。想念が世界にどれだけ影響を与えるか明らかになる年。
僕は反撃体勢に入ります。いつまでもリハビリ中じゃいられませんから。
10月に始めたスカッシュもおかげさまで年を越せそうです。
このページを見てくださるみなさんにとってよい年でありますよう。
来年もスカッシュをかわいがってやって下さい。

1998/12/31 12:36
ここ4、5日ほど、半年以上遠ざかっていた忙しさにまみれる感じを味わいました。くたくたですが心地よくもありました。心を亡くして死に到る、そんな生き方を選ぶ人たちの気持ちが少しだけわかったような気も。

1998/12/31 12:37
25日のつづき。flashを使って、誰にでもよくわかるブレイクビーツというのをやってもいいなあ。ぜーんぶ来年の話だけど。