とにかく忘れないようにミキサーをかばんに詰め込んでから浴槽睡眠。

英と連れだって新宿。雨がぱらついてきた。交換は初期不良をあっさり認めてもらい円滑に。つうかカバン重いんだよコラ。

あとはまあぶらぶらと。英は新しいビームスを冷やかすのとスーツを見るために来たんだけど、そのビームスは平日昼間なのにひどい人出でもううんざり。バーゲン初日状態で陳列棚が乱れまくり。とにかく居心地悪くてさっさと出てきちゃった。

伊勢丹でハガキとレターセットを買って今年こそはの筆まめ宣言。あと1階が花咲乱れていて(よく見なかったけどどこのディスプレイ?)うっとり。デパート礼賛。デパート好き好き回路は「ラッキー嬢ちゃん〜」で若干アンプリファイアドされた模様。

その後英と別れてきょうこそは!のヘアーサッルーン。カバン重いー。大まかに言うと10センチくらい切りました。

どういう経緯かはさておき、長いこと会っていなかった友人と食事。ひさしぶりに会えて嬉しかった。青島ビールを飲んだら味覚による記憶のフラッシュバックに酔う。ああ中国行きたいなあ。そうか、旅行なんていうお金の使い途もあるのか。