日曜タモリも終わる頃、やっと書き上がりました。でも卒論というにはあまりに心許ないものなのでパンフレットということにして免罪符。送ります。

送りました。浴槽睡眠。ひさしぶりに贈与とか蕩尽とか互酬とか消尽とか供犠とか至高とかいう単語使ったんで頭がぐるぐるする。こんなとおりいっぺんの単語群じゃ(思想的)お里が知れるね。

ちょうどひと月前に絶縁状じみたメールが届いたとかなんとか書いたことがありましたが、それが無礼で無神経な僕に断乎たる態度で改心を望む、真摯な、なんつうか親心じみたメールであったことにいまさら気づく。遅いのに気づく。遅すぎるのに気づく。何もいえないのにも気づく。自分のあんまりの阿呆っぷりに嫌気が差す。いいかげん愛想尽きた。自分。

どうしよう。