こないだはどっかひとつでも気を抜いたら崩れるとか言っていたくせに、卒業に関係ない単位と知るやいなや商法は切る。単位の換算法くらい知っておこうな。

さてそれじゃ崩れないのかというと思いっきり崩れてます。寝てるし。あと食ってるし。最近またコンビニ通いが復活して、よくないもんばっかり夜中にぼりぼり食ってる。前にボアのEYEちゃんがどっかで「コンビニで売ってるもんなんてみんな毒」って言っていたのを思い出す。思い出したので体重計に乗る。死にたくなる。横腹の肉をつまむ。死にたくなる。二の腕を握る。こんどは細いので死にたくなる。

腕立て伏せをしてみた。

床に入ると腹筋の痛みがはっきりとわかり、ノータリンもここまで来ればけっこうなものだろうと思った。

夜中に目が覚めたので仕事したりする。ポンキッキ就寝。