先週連絡のとれなかったお偉いさんと電話繋がる。けどあわててしまってなに言ってんのか自分でもよくわかりません。たぶんそそっかしいやつとかそういった印象を与えたんでしょうね。そしてその通りなんだからまったくもう。

鈴忠でNewBalanceの573発見。色がヘン、そのうえ素材が貧相。こりゃ参ったな。adidasのPROMODELがセールで¥4800。欲しがっていた英に電話する。新宿にいるというので落ち合いましょう。うわこいつスーツ着てるよ。やせっぽちはスーツ似合わなくて大変ですね。どうせおいらはずんぐりしてますよはっはっは。

丸の内線で日能研の出題広告に悩む。4問中3問は瞬間解けたんだけど、あと1問がどうしても。共通の漢字探し、乱○、連○、痛○、強○。僕は「打」だと思うんだけど、中学受験で痛打って語彙用いないような気がして。でも他にないしなあ。

先月分の給料の調整があってお金降ろしにいくが振り込まれていない。どゆこと?会社へ。総務の手違いだそうです。さすが経理に目付けられているだけあるわ。件のデザイナーさん、鳥羽さんとおっしゃる。いい人で助かりました。せっかくデザイナー雇ったんだからタワーのMacくらい買ってあげなさいよ>会社。奥様がアンアンのライターさんということで会ったばっかなのにいきなり就職バナを持ちかけいろいろお話しを伺う。

帰り英と渋谷。テクニークセール終わっていて痛恨。SUBVOICEの11番はセール期間のプレゼントのみなんだって!死ぬ。FORCE INKからのアシパン木谷氏のデビュー盤も売り切れ。DP-1でBASEMENT JAXXのコンピ買ってご満悦。あとBoom Boom Satelites。

英にクルマで送ってもらったんだけど、道中でケンカ。大説教を食らう。全面的に悪いです。ごめんなさい。でも「おまえは誰も信用してない」ってひどすぎない?

田紳有楽/藤枝静夫、なんの予備知識もなしに読み始めたのでちょっと面食らう。もしかしてものすごくチャーミングな人?