朝からぐうたら。すべてこたつが悪い。夕方まで浴槽睡眠。

ATM閉まる前に給料を降ろしに銀行へ。そうさきょうは嵐なのさ→脊髄反射で散歩。

傘なんてさせないほどの突風。嬉々として空を見上げぶんぶんうなる電線に敬礼。雨も強くなってきたので本屋へ避難する。立ち読みしてると外でガコッっと鈍い、しかしすごく大きな音。客がみんな外を窺う。店員が走る。戻ってきて「クルマ、ひっくり返りましたぁ」やった!すげ!!至福。

テープ、5回くらい録ったんだけど、いずれもミスあり。納得いかん。

自作曲を入れようかとも思ったんだけど、どうもレコードとは音の質感があわなくて悩む。あとシャッフルしてる曲ってみんなどうやって合わせてるんだろう。ハット抜くのかな?