世間はおやすみ。女子はお茶会。僕は睡眠。

テープ、選曲はとりあえずできました。ものすごく悩んだ迷った煮詰まった。基本的な動機としてハウス好きの友達に進呈することを主眼としていたわけですが、せっかく作るんだったらいろんなひとに配りたくなってきて、そうすればあれもこれもでとっちらかるのが道理というもの。

最初は持ち駒からハウス色濃いのをチョイスして組んでみました。まとまりがあってけっして悪くはないんだけど、ぜんぜん自分の好みじゃないものになっちゃって、そんな相手におもねってばかりのもん作ってどうすんじゃウリャ!→廃棄

俺は男じゃ!とミニマル魂再燃。聞き返したらただのノイズコアでした。これじゃモテません。飽きちゃうもん、普通。僕も日常的には聞く気がしません→廃棄

やっぱモテたい!と乏しいオシャレ文脈からボンジュールでサバービアがボンゴボンゴな(嘘)60分。これ誰が作ったテープですか?→廃棄

延々とこの作業が続きます。