宿酔い。水を飲む、飲む、飲む。ぽうっとしたまま入浴to沈没。

日記をつけたりメールの返事書いたりしてるうちに夕方。おこたでドラマ見てるよ、すごいね、自分。とうとう結婚関係のDMが届く年頃になったっていうのに。

財布の中を整理していて先日のGAPのレシートが出てきたんだけど、これ、裏にごく薄いグレーでびっしり注意書きが印刷されていて、なんかの呪符みたい。そして気づいた財政逼迫。ここのところぜんっぜん労働してないし。カードは限度額いっぱいで使えないし。

料理したりテープ作ったりとだらだらしてたんだけど、10時過ぎに孝夫から電話。悪魔の誘い。

ご満悦(special thanks to madon@Kyoto)。某女子の感想:キモチワルイ。