一日うちにいました。

ハルコと電話で話して笑ってたんだけど、日記って生活ただしてくれる反面、「あ、これ日記に書こうかしらん」とか「日記に書くことがない!」とか日記に逆にドライブされちゃうことがありますね。きょうはその後者。無理に布団ばしばし叩いてエコー楽しんでみようとしたり(笑)。この日記つけ始めて一週間ですけど、内容云々より「なんでいまさらアンタが日記を?」って反応が多かったですね。なんででしょうね。レッスン? パッション? ソリューション?

ちょっと調べものというかひっかかっていたところがあって「文学部唯野教授」と「野生の思考」をめくってるうち読み耽ってしまう。頼まれていたテープを作るのにレコードひっくり返していたら、どんどんまとまりなくかけ出してチョイスどころではなくなってしまう。もう。

ローソンのCM、モリタカとターキーの共演に感慨。そうきましたか。

リョコタンのアルバム、高浪さんが一曲手がけられたそうですね。まあそういう音でしょう。それより僕はムンでぴょこぴょこ跳ねる姿が見たいです。君は見たくないのか?!