だるい。雨降り。

ほうぼうで評判を耳にした笙野頼子を持って入浴。「なにもしてない」50円ワゴンセール。

ちょっと悪趣味(B.B.T)が過ぎませんこと?孤独さと露悪趣味のモノローグ。閉塞を見せびらかされて振りかえるほど僕は物好きじゃない。寂寥感の裏返しであろう妙に剛気な語り口の醜いことったら。あんまり語るべきことはないや。同族嫌悪?止めてよ、気持ち悪い。

買ったままほっぽっといてどっかにいってしまったデザ現8月号「本づくりと紙」を発掘。楽しい楽しい。あとMdN。ミイマ近いうち昼でもいかが。

そろそろ本格的に暖房のことを考えなきゃならないんだけど、去年まで使っていたセラミックヒーターはコンセントのさし込み口を燃やしてくれるほどの消費電力7000Wで料金もかさむため、廃棄処分にしました。使うんだったら燃えたコンセント部を交換しないといけないし。

いまは父の部屋の松下OEMデロンギ製オイルヒーターを暫定的に使っています。スペース食うけどこれはいいよ! 愛すべき輻射熱! 黒体輻射もついでにラブ! 風もの暖房に死を。

ということでオイルヒーター購入を決意。昔よく見かけたパネル型はいま生産しておらずラジエーター型のみのラインナップなので、これの背丈が半分のタイプを探しています。

サッカー直前に睡魔。起きると丑三つ。あ、勝ったの?へええ。

スピリッツ、ヤンマガ、百ケン先生読了。