日焼けするからデッキチェアー出して

ここんとこずっと借金全額返済めざして労働してます。めどもつきそうです。でもことしのぼくはお肌まっちろけ。まだ1回しか日焼けしてないの。例年ならヒマにかまけて初夏の日差したっぷり吸い込んだ小麦色ちょい手前なのに。労働でやつれておまけにお肌真っ白。おかげでこんなんになっちゃいました。

それよりすげえあったまくること。うちの近辺のタバコ自販機!!11〜5時まで販売してねーの。ビール自販機みたいにぜんぶ売り切れマークよ。むきーっ(ユメ風)!自主規制だかなんだかしらんが、そんなことでガキはタバコ吸うのやめやしないって!それよかおれさまのいらだちを止めロー。しかたないからバイク飛ばして、たぶん近辺じゃ白い目で見られてるあこぎな商店の自販機行くのさ。そこって売り上げ第一だから構わず売ってるの。いいぞー、守銭奴、ごうつくばり。資本主義に乾杯!

きょうはDash offにあたらしいの足したよ。すごく古い文章で、そのうえなんで書いたのか強制忘却の彼方なんだけど、まあいっか。

あとはね、FUZZ LOLITAがやっと始まったの。必見つーかもうみんな見たでしょ。なんとスピンさんぼくと同じプロバイダだし。

さー、英語の再履授業いかなきゃ。なにやってんだかなオレ、まったくね。