職場で日記書くのってどきどきー。

いかんよ。最近のシユシミはまってる状態。なーんかダラダラしてるうちに小鳥さんピヨピヨ鳴いてるし、ぜんっぜん更新する時間なくなっちゃうし、気づけばオールウェイズ寝不足だし。っつーわけで今回空モディファイです。すまん。

あったらしいバイト先なんだけど、いいよー。ヒマなときはネットサーフしほうだいなの。使ってる機種が古いけど、かわいいマックだし。これでお金もらえるっていい気分。就職活動やる気失せてくわ。

やば、専務が見に来た。じゃ〜ね〜。

あとさ、なんか今朝電車んなかでオヤジのスポニチ覗いたら、岡崎京子がクルマはねられて重体だっていうじゃねえかよ。おい、岡崎ちょっと待て、リバースエッジとか人にあげたり捨てたりしないでちゃんととっておいてるんだからさ。助かってよ。頼むよ、ねえ。東京中の少女状無意識を岡崎にそそぎ込もう。どうかふたたびステキで痛々しいマンガを書いてくれますように。