たくさんのひととであいます。

はぁ〜い�(フジコ・ミネ調)ここのところの出づっぱりで、いつになくいっぱいのひとと知り合うことができて、なんだかあたまがポワ〜ンとしてるのね。

前回のモディファイでDash offに論文の要旨を載せたんだけど、なんと!!レスポンスありましたよ。それも、もの好きタッバタっちから。で、調子乗って全文けいさ〜い!うちの教授が無条件にAくれるクオリティーだから、もし今年論文書いてみよなんて思ってる人は読みやがれください(C)ピクスピ。内容うんぬんよか、だっさいテーマをいかにスタイリッシュ(恥ずかちーっ)に料理するかっつー手腕をみてほしいぜ。ま、たいしたもんじゃないんだけどね。

あ、とうとうきましたよ。まったく知らない、それも社会人からメールが。「就職活動がんばっちくり」などとありがたいおことばを。なんかやたらとうれしいので、これ読んだぼくの知らないひとはメールするとよいと思うぞ。