ディジリドゥー吹きたい。

おりゃとりゃ。ここのところ用事がたて込んでいたんだけど、きょうでとりあえずプロパーのページがすべてそろうことに。最後のコーナーはDash off, jet on!!。ほんとに無責任に書き殴ったものをアップしていこうと思っていたんだけど、なんつーか、他意識っつーか衒いっつーか、ま正直いってちょい恥ずかしかったと。でもやっと、もういいや、知ったこっちゃねぇ、どうにでもなれー、というすてきな心理状態になれたので、これからは楽に書き散らせると思うわ。

ここ一週間でふた月分くらい出歩いた。もう電車とか乗りたくない。愛すべきひなたぼっことも別居状態。いただきもののディスクマンが、外出中のぼくをどうにか支えてくれてる。あ、タッバタ氏のところ必見な。ひぃ、おれってつくづく凡人。