ひとつきがたちました。だが・・・

立ちあげられてからとうとう一ヶ月が過ぎたPLTM。4/03からのカウンターの数値は342。ぼくが15回はアクセスしてるから、あ、それでも一日十数人か。わるくないと思うんだ。サーチエンジンにも雑誌にも載らずにこの数値って。

PLTM本体は一応のかたちが見えてきたので、今月からは広報活動をばんばん打ちます。なんでかってそりゃ続けるため。やってみてわかったけど、けっこう日々のモディファイって億劫なときがあるね。書きたいことあるけどあ〜んぼくちんもう眠い、ってときに甘えモードに入らないために、世間の目に曝されているんだっていう意識が欲しいんだ。

で、澁澤ページはいましこしことつくってるんだけど、なにせうちのプロバイダはCGIを開放してないので参加型のページを組み立てるのがめんどくさい。それでも今週中には公開できる見通しだよ。少なくても良質の訪問者、それもリピーター率が高くなるのを望んでます。シブサハのこどもたちはモデムを買うように。Doraconians need modems!

アコさんがマスコミ対策FAQっつーのを始めたんで、旬といえば旬なんだけど、 PLTMがどっかの雑誌に載ってたらしいんだ。「どっか」って書くぐらいだからもちろん無断。まだ未確認なんで、知ってるかたはメールくださいな。内容如何によって対応考えるから。じゃね。