一時帰国していた際の備忘録など。

5/15 墓参、のち湘南の内藤家へ。いつもながらよくしてもらう。お子を見せれてひと安心。
5/16 なぎら主催で帰国会@kakululu。YYG西田、TAMTAMアフィ、クロちゃん、ものんくる角田さん、矢野くん、あと店主Yu Takahashi初対面。libstem和田くん、高野ちゃん、忙しいのに冨田さんまで来てくださる。死ぬほど申し訳ないのは、せっかく菅野さんが来てくださるって言ってくれたのに連絡を怠ってすっぽかしてしまったこと。どうかこれに懲りず…。
5/17 上北沢で三宅先生に、古今で簡さんに子供見せる。晩、バークリーの先輩三木さんと会談。Bar Bossa林さん初めまして。おれは日本のジャズ事情知らないのでいっぱい話聞けて勉強になった。あと90年代のバークリーの学費を聞いて死んだ(いまの3割弱)。
5/18 大和田家襲撃。子供たちみんないい子。ろくでもない話しかしなかった記憶。スミマセン。
5/21 新しい宿のチェックインまで谷内さんの家にご厄介になる。谷内家も最高。夕方TJNYミーティング。晩にBeWaveで谷内さん律っちゃんらDJのパーティ。ホーム感ありすごく楽しかった。
5/22 ユザーンちに遊びに行く。最初ジャムっていたのだが結局先生と生徒みたいになってしまうのだった。がんばろう。いっしょに大久保ぶらぶらしたりして楽しかった。
5/23 卓也が声かけてくれて古巣訪問。五月蝿くてすいませんでした。ヌケメくんが会いに来てくれて嬉しかった。
5/24 アフィくんに急遽無理を言って石若駿@JZ Brat見に行く。Kan Sanoさん初めて見れた。途中で古巣の若者たちから呼び出されて飲み会。
5/25 奥さんを空港まで迎えに行ったのち、兄と会う。晩に冨田さんとのトークイベント。ご来場くださった皆様ありがとうございました。スタッフさんやたら優秀だった印象。終了後走ってタクヤクロダ@ビルボード。タケシオオバヤシ初対面。いつも会ってるクレイグと東京で会うのがヘンテコでお互い笑う。
5/26 真里さんち襲撃。お言葉に甘えてお子を預けて夫婦で恵比寿くろいわ。たんのうした。
5/27 パレスホテルから届いていた結婚1周年ディナー券をランチで費やすw。そのままリモバスで成田。皆々様たいへんお世話になりました。ボストン帰ってきたらホッとして腰抜けた。