ジャコパスラボはriver people。に、苦手なのだー、オクターブのバッキングがおれは昔からとにかくとにかく苦手なのだ。とくに16分で2個ずつ打つやつはヘロヘロ。むかしラムちゃんのバックバンドから逃げ出した理由のひとつにオクターブのバッキングがあったことは俺と君だけの秘密だ。仕方ないので取り組むが、逃げ続けていたので上手くなってるわけもなく地獄。その後のコータさん自主練でも付き合ってもらうけど、付け焼き刃じゃどうにもならんな。オクターブは練習がつまらんので上手くならんスパイラルなのだ。

まあでもいい機会だ。ちょっとやってみっか。ソングライティングの宿題がどハマりしてしまい、しんどい。ぜんぶ英語のせい。あーうー。せっかく気温が20度を超える日も出てきたっていうのに浮かない気分でボバンボンである。