ゴーインズPI、練習してないのがバレバレで、お子が生まれたのを言い訳にしてしまった。すいません…。ムーブメントは期末試験の対策。期末試験は1分間の創作ダンス発表、しんどい!しんどい! そのあと歯医者。覚悟はしていたけど、それでもなお背筋のしびれるような見積もり金額が上がってくる。緊急のところだけやっつけて、あとは帰国時に…って、いつ帰国できるんだろう俺。あーうー。

Facebookに誕生報告を上げたせいで、どこにいてもコングラジュエーションでハグまたハグだ。サンキューサンキューすいません。午後に対位法、コントラリーのカノン。授業中に寝てしまったら友達がゲンは子供が生まれたんで仕方ないって言い出して、先生が「出席にしておいてあげるからもう帰りなさい」とかわけわかんない展開になって、ありがたく早退させてもらって、ロビーで寝た。7時からソフィアちゃんの課題で録音。シンプルなポップソングだったので気兼ねなく弾く。ジャズと違って自信まんまんで弾く。AvaronのDI、みんな使うだけあって使いやすいね。