夕方から茅ヶ崎の疑似両親のおでんパーティだったのだが、寝込んで出遅れた上に、賃貸契約の解約とか書類整理もろもろに手を付けてしまって大々的遅刻。しかし慌てていたので普段より捗った。

246すごい渋滞。初めて圏央道から茅ヶ崎行ってみた。東名のコンディション次第だけど海老名からは早いね。寒川のあたりって脳内で完全に暗黒地帯なのでほんとは寄り道などしたかった。が、ぶっ飛ばす。

おでん会はパパママと擬似弟、うなくん、擬似長女、コーコ一緒。練り物が美味かった。結婚パーティのお礼状にやっとこさ手を付け始めた。愚図だけど渡航前に終わらせないとな。キヌくんから久しぶりに電話。

23時に先日収録したおだわらエフエムの放送。やや硬いが楽しそうに喋っていた。もっとうまくなれそうだしそのときネット局に出てみんなが聞いてくれればいい。ラジオ出演は落ち込みが少ないので好きだ。家財道具はあらかた片付いた。クルマと楽器は委託で出そう……。