タクヤ本の校正、cakesのインタビュー、連結子会社化の締結、発表、あと冨田さんとのタワレコトークなどなどを終え、疲弊するシーズンにひと段落ついたはずなのだが、いろいろとナニがアレで自律なんたらの失調が停滞前線よろしく私の本土上空に居座っており、割りかしぼろぼろでまったく眠れておらず、それに引っ張られて体調もよろしくなくて、とはいえそんなの通常営業というかずっとこんな感じでやってきたろ?って尋ねられたらそうだねとしか答えようがない気もするのですが、要はほうほうのていでなんとか生き永らえています。いつもどおりか。

これは整体だな。片山先生ー!

人生も折り返しの40歳だが、先生と呼ぶ人は過去に3人しか得られなかった。中沢先生、芹沢先生、そして片山先生。そりゃ菊地さんも先生だけど、先生と呼んだことがない。だってあの人、叱ってくれないんだもん(笑)。